ふればの日記

禁煙日記のほう。

私はこうしてノンスモーカーになった4日間の激戦

秋ですね。 紅葉にはまだ早そうですが、昼寝の時 布団がないと寒い私です。 さて、前回は frevaa.hatenadiary.jp ちょっとだけ具体策を書きましたね。 今回は、個人的な具体的な症状を書いていきましょう。 私はこうしてノンスモーカーになった4日間の激戦 …

恥ずかしいけど晒しますよ

こんばんは。 さて、ヘビー&チェーンスモーカーにとって 禁煙の一番の山場は何処だと思いますか? 24時間目?魔の3日目?? ふふふふ… … … 毎秒が山場です。 ほんとね、当時の手記をみる感じ、すげーなと。 どんなけ吸いたいねんと。 よし、順を追ってまずは…

禁煙に大切なのは禁煙0日目とマインドというお話

どこから話始めましょうか… … … では禁煙0日目アーーンド前回お約束の1日目から参りましょう。 前回の記事でおおよその禁煙決意までの流れは書いておりますので是非。 frevaa.hatenadiary.jp 禁煙を試みたことは、星の数ほどありました。 禁煙グッズもいろい…

禁煙530日目

禁煙は慣れである 喫煙も禁煙も慣れであり、言い換えると習慣である。 はじめましてこんにちはふればです。 禁煙530日目。 から振り返る禁煙ライフをここでは綴っていこうと思います。 お時間ある方も、禁煙がうまくいかない方も、タバコ始めてみようかなっ…